logo
検索
Close this search box.

馬場園梓の結婚した旦那は誰?独身なのは好きなタイプの影響?

UROIRO編集部

今回は、お笑い芸人・馬場園梓さんの

 

 

結婚や旦那さんに関する記事や

現在の彼氏の有無について

 

独身の理由や

過去の彼氏のクレイジーなエピソード

 

 

などなど…馬場園梓さんの結婚・旦那や彼氏などについて書きました。

馬場園梓の結婚した旦那は誰?

馬場園梓さんは、結婚しておらず旦那もいてなので、独身になりますね。

 

2015年8月15日「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」にて

「何にも無い。カラカラ。好きな人もいない」

 

とコメントされていますね。

 

さらに、2017年3月「モモコのOH!ソレ!み~よ!」にて

「もういないんですよ、ず~っと」

 

チャンカワイさんと別れてから、ずっと彼氏がいないとコメントされています。

 

馬場園梓さんが現在は彼氏がいてるのかどうか?は不明でした…

 

ちなみに、2020年12月24日には後輩・中山功太さんとライブをされていました。

 

そして、クリスマスイブは大阪で仕事をしてたコメントされています。

なので、馬場園梓さんは、現在彼氏さんはいてないのかも?しれませんね。

 

 

以上が、馬場園梓さんの結婚や旦那さんに関する記事ですね。

馬場園梓が結婚せず独身の理由は?元カレはマザコンだった!

馬場園梓さんの好きなタイプですが

ゴリラですね。皮膚が見えへんくらい(毛で)モジャモジャの。

 

と言った感じみたいで…

その事が影響して、中々理想の男性に巡り会えないそうです。

 

 

そんな馬場園梓さんは、2010年6月頃から芸人仲間として仲良しのチャンカワイさんと交際され、2013年8月に破局されています。

ちなみに、2015年8月15日「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」にてチャン・カワイさんとの破局理由について語られてて

 

  • 恋人関係になってからも、イジったり突っ込んだりするなど他の男性芸人さんといる感じで接して、男性としてちゃんと接する事ができなかった
  • チャンカワイさんに「男性として見てくれ」と言われるなど…繊細な部分が馬場園梓さんは嫌だった

 

馬場園は「私が芸人仲間とずーっと一緒にやってきて。で、芸人さんとお付き合いしたわけです」と交際当時を振り返った。

馬場園は続けて、「(チャン・カワイと恋人関係になってからも)ほかの男芸人さんといる感じで接してしまってたんですよ。男性として、ちゃんと接することができなかった。一緒にいる時にいじってしまったり」と述べた。

例として、デートのために待ち合わせをしていたとき、チャン・カワイが大きなリュック背負って「おーい」と近づいてきた時、馬場園は「バックパッカーやないねんから!」とツッコんだことをあげた。

今田が「(チャン・カワイは)繊細やねんな」と言うと馬場園は「そうなんです。そういうのいやなんです。『男性として見てくれ』と言われた」と破局の一因を語った。

 

さらに、チャンカワイさんが馬場園梓さんの家に来て、電気を消し忘れて「ちょっとアンタ」と注意したら泣いたなど…

チャンカワイさんがすぐに泣いてしまう部分も不満だったそうです・・・

 

このエピソードから、馬場園梓さんは繊細な男性は苦手なのかも?しれませんね・・・

 

ちなみに、チャンカワイさんは馬場園梓さんと破局した1年半後、医療薬品会社の副社長・めぐみさんと結婚しています。

 

さらに、2017年5月「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にて

20代の頃に付き合っていた彼氏が「何でもかんでも母親に聞く」マザコン男だった事を語られています。

番組では「マザコン芸能人」と題して特集。司会の月亭八光から「好きな人がマザコンやったらどうすんの?」と尋ねられると、「困りますよねー。昔いましたけど、なんでもかんでも一回お母さんに聞いてみるっていう人」と告白、具体例として「どっか行こうとか、旅行行こうとか、なっても」と明かした。

司会の今田耕治が「一体、何を聞くん?」と首をかしげると、馬場園は「行っていいかどうか」と即答。これには「それはなかなかやなー」と今田も驚いていた。

 

ちなみに、馬場園梓さんは熱狂的なプロレスファンみたいなので、プロレスラーの様な強くて男っぽい男性が好きなかも?しれませんね・・・

 

以上が、馬場園梓さんの結婚や旦那や独身の理由に関する記事でした。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

高畑百合子アナの離婚説はデマ?室伏広治は元彼氏だった?

芸能

翁長雄治の経歴・wikiや学歴(高校・大学)やプロフィールは?

那覇市長選 2022

岩瀬法樹の身長は167?中学・小学校時代の成績は?wikiや読み方は?

スポーツ

川嶋辰彦の息子の離婚してる?妻(嫁)の家系図や経歴が凄い!

ニュース

八坂沙織の現在の画像は?学歴(出身高校・大学)や身長などは?

芸能

豊田貴志(京都)の経歴・年齢・wikiや現在・学歴は?

ニュース