logo
検索
Close this search box.

大島理森の息子(長男・次男)は?嫁(妻)・勢津の画像などは?

UROIRO編集部

今回は、政界を引退される事を発表された大島理森さんの

 

 

両親や兄弟についてや

 

息子(長男・次男)やお嫁さん(妻)について

 

 

などなど…大島理森さんの家族について書きました。

大島理森の家族は?父・母親や兄弟について

大島理森さんの家族についてですが

  • 父親の勇太郎さんは青森県議会議員を7期務めた
  • 母親の名前はツルさん
  • 母方の叔父の夏堀源三郎さんは衆議院議員6回当選してる

 

 

そして、大森理森さんは6男さんになります。

 

さらに、兄弟に関して分かってる情報は

インタビューにて

「兄と姉が東京の私大に進学していたので、早稲田か慶應と考えました」

 

と語られているので…

お兄さんとお姉さんは東京の私大に進学されてる事が分かりました。

 

 

以上が、大島理森さんの家族に関する記事でした。

大島理森の息子(長男・次男)は?嫁(妻)・勢津の画像などは?

大島理森さんの息子(長男・次男)とお嫁さんに関する情報ですが

 

ネットでの記事によりますと

  • 長男・次男とお嫁さんの4人家族
  • 息子さんは、2人とも独立し、お嫁さんと2人暮らしをしてる
  • 愛犬はトイプードルで、大島理森さんは溺愛してる

 

と言う情報が出て来ました。

ただ、こちらの情報は一切ソースを見つける事が出来ず…真相は不明でした・・・

 

名前や年齢は不明ですが、奥様と長男・次男
の4人家族です。

息子さんは両方とも独立し、現在は
奥様と2人とワンちゃんと暮らしている
そうです。

 

ちなみに、大島理森さんの家庭教育論は

子は親を見て育つ。そういう覚悟で我が子に接すれば、何も言わなくても子供は親を信頼するのではないか。一番いけないのは、子供に愚痴をこぼすことだ

 

だそうですよ。

かなり素晴らしい教育論ですよね。

 

 

そして、お嫁さん(妻)は勢津さんと言う名前で

 

こちらが画像や動画になります。

 

引用:http://www.eto-akinori.jp/_src/10848/no.2.pdf?v=1627356795971

 

 

かなり上品で綺麗な方ですね。

 

2018年12月18日、Twinkle Brain「パリピは八戸を救う」の記事にて

大島理森衆議院議長 勢津夫人 35周年おめでとうございます。

 

なので、2018年に結婚して35周年を迎えた可能性があるのでは?と考える事が出来ます。

と言った部分から、1983年頃に大島理森さんは結婚したのでは?と予想する事が出来ますが…あくまで予想なので実際は不明ですね・・・

ちなみに、1983年は第37回衆議院議員総選挙に初当選した年になります。

 

 

以上が、大島理森さんの息子(長男・次男)さんやお嫁さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

山口泰明の長男・次男は?息子・晋の画像や結婚相手の嫁(妻)は?

ニュース

小林鷹之の娘(子供)の年齢は?妻(嫁)は弁護士で東大卒?

ニュース

近藤誠(医師)の家族や結婚は?嫁(妻)と娘(子供)も医者?

ニュース

呉詠心(ミスねぶた)のwikiや出身高校・大学や経歴は?

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

笑福亭仁鶴に子供(息子・娘)はいない?嫁(妻)は岡本隆子!

芸能