芸能

笠原秀幸の子役時代は?ごくせん・大地の子の画像や役柄などは?

今回は、俳優の笠原秀幸さんの

 

 

「大地の子」の出演など子役時代についてや

 

出身高校はどこなのか?

 

「ごくせん」出演時の役柄や画像などや

 

 

などなど…笠原秀幸さんについて書きました。

笠原秀幸の子役時代(大地の子など)の画像は?出身高校はどこ?

笠原秀幸さんの子役時代ですが

 

1995年、12歳で「大地の子」に出演し、上川隆也さん演じる松本勝男(陸一心)の少年時代を演じ、子役デビューする

 

 

 

「BLACK OUT」で連続ドラマ初出演し、「遥かな時代の階段を」で映画初出演する

 

1999年、朝ドラ「すずらん」の出演で注目される

 

その後、「夏の恋は虹色に輝く」「水球ヤンキース」「嫌われる勇気」などに出演する

さらに、タレントとして「世界ウルルン滞在記」「王様のブランチ」などにも出演する

 

 

笠原秀幸さんの出身高校は、日本大学高等学校です。

高校の同級生とは、今でも仲良しで「中目黒上腕二頭筋」と言う野球チームを結成されています。

このチームでは、キャプテンを務められています。

さらに、このチームには、小栗旬さんの高校時代の同級生も所属されています。

ちなみに、笠原秀幸さんと小栗旬さんは仲良しでプライベートでよく遊ばれています。

 

 

さらに、中学時代は俳優・勝地涼さんのお兄さんが同級生で、小学生だった勝地涼さんとよく遊んでたそうで、現在でも仲良しだそうです。

 

 

以上が、笠原秀幸さんの子役時代に関する記事ですね。

スポンサーリンク

笠原秀幸のごくせんの画像や役柄などは?

笠原秀幸さんですが

ドラマ「ごくせん」のセカンドシーズンの2話「人の強さは力じゃ決まらない人にはもっと大切なものがある」に出演されています。

 

笠原秀幸さんの役柄は、荒高の不良グループのリーダー格・渋谷役になります。

このキャラは、シーズン1に登場した渡辺(田中幸太朗演)達の後輩、シーズン3に登場する国村(滝口幸広演)達と間宮(斎藤工演)達の先輩と言う設定だそうです。

 

こちらが、ごくせん出演時の笠原秀幸さんになりますね。

引用:https://ameblo.jp/woodstockame/entry-10683039532.html

 

やはり、イケメンはどんな髪型をしてもイケメンですね~

 

ちなみに、笠原秀幸さんが出演してた時のごくせんのエピソードは

小田切が黒銀との決闘前に頭を下げたことから黒銀に勝ったと思い込んでいる。

黒銀学院高等学校こと黒銀の生徒と取っ組み合いになっていたところ3-Dの小田切(亀梨和也)や矢吹(赤西仁)らに追い詰めらた恨みから、
後日3-Dの生徒に仕返しをし、復讐のために矢吹をおびき寄せます。

矢吹と小田切は渋谷たちに一度は窮地に追い込まれるものの、駆けつけたやんくみ(仲間由紀恵)の助太刀もあって難を逃れ、その後、黒銀と荒高のいざこざもなくなりました。

 

と言った感じになります。

 

ちなみに、笠原秀幸さんのツイッターにて、「ごくせん」について呟かれてもいます。

 

 

上記で書かれてる、映画「BANDAGE」内で、笠原秀幸さんはバンド「LANDS」のベース・山根健児役を演じています。

引用:https://ameblo.jp/woodstockame/entry-10683039532.html

 

 

 

以上が、笠原秀幸さんのごくせん時代に関する記事ですね。