logo
検索
Close this search box.

嵐ヨシユキの結婚や離婚は?妻(嫁)・美羽は二回り年下?子供は?

UROIRO編集部

今回は、横浜銀蝿の嵐ヨシユキさんの

 

  • 結婚したお嫁さん(妻)・美羽さんに関する情報まとめ
  • 元お嫁さん(妻)の噂がある有美子さんに関する情報まとめ
  • 子供について

 

などなど…お嫁さん(妻)と子供さんについて書きました。

嵐ヨシユキの結婚は?妻(嫁)・美羽は二回り年下?

2016年2月4日の「zakzak」の記事によりますと、結婚された事が書かれてて

  • お嫁さん(妻)の名前は美羽さんで、2016年2月時点で37歳
  • お嫁さん(妻)は、ライブ会場で物販コーナーにいつも立ち、声をからして横浜銀蝿Tシャツを売ってた
  • 嵐ヨシユキさんが2004年に脳梗塞を患った時に、手術後のリハビリをお嫁さん(妻)と共に乗り越えた
  • 2015年9月に嵐ヨシユキさんが横浜銀蝿ライブに出演した時も、お嫁さん(妻)は舞台裏で献身的に支えてて、会場袖でやわらかい笑顔を浮かべてた

とお嫁さん(妻)について書かれています。

下のURLから、嵐ヨシユキさんのお嫁さん(妻)の美羽さんの画像を見る事が出来ます。

非常に可愛らしいお嫁さん(妻)ですよ。

https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160204/enn1602040700008-n1.htm

嵐ヨシユキは離婚歴あり?元嫁(妻)は有美子さん?子供は?

2016年7月26日のヤフー知恵袋によりますと

  • 嵐ヨシユキさんの最初の結婚は29歳の時
  • お嫁さん(妻)は、大学時代の後輩で有美子さん
  • お嫁さん(妻)は、髪の長い、大きな瞳の美人
  • 横浜銀蝿が解散した時に「おかえりなさい」と言われた事がきっかけで、結婚を決めた
  • 当時の雑誌で、嵐ヨシユキさんが子供について「男の子3人が理想で銀蝿一家に入れてブン殴りながら育てるんス」と答えてた
  • その後、色々あり、有美子さんとは嵐ヨシユキさんが脳梗塞で倒れる頃には離婚してた

と言った情報が記載されていました。

ただ、現状では、実際に嵐ヨシユキさんが離婚されてたかどうか?は不明ですね。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13161851448

ちなみに、嵐ヨシユキさんは関東学院大学(偏差値40~47.5)出身になります。

なので、元お嫁さん(妻)がいたなら、関東学院大学出身の可能性がありますね。

そして、嵐ヨシユキさんの子供の有無に関してですが、現状では不明でした。

以上が、嵐ヨシユキさんのお嫁さん(妻)と子供さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

鬼塚友章の経歴・wiki風プロフィールは?学歴(高校・大学)は?

ニュース

川原凛(凜)のwikiは?出身高校は長崎明誠?中学は黒崎?

スポーツ

大泉潤のwikiや年齢は?高校・大学は札幌北?経歴は?

ニュース

比嘉一貴の嫁(妻)や子供は?結婚相手は高身長で初めての彼女?

スポーツ

剱持クリアの画像やwikiは?ハーフではない!姉・父親も陸上選手!

スポーツ