logo
検索
Close this search box.

小坂菜緒はジャニヲタで山田涼介・有岡大貴推し?LINE交換の噂は?

UROIRO編集部

今回は、日向坂の小坂菜緒さんが

 

 

ジャニヲタで山田涼介さん・有岡大貴さん推しで、EXILE好きと言う噂が出てる理由や

 

ジャニーズの顔や声マネをしてる方々と仲良しだった過去は本当なのか?

 

 

などなど…小坂菜緒さんのジャニヲタの噂に関する記事ですね。

小坂菜緒はジャニヲタ?twitterが流出?

引用:https://twitter.com/kosa_remind/status/1263810652176433152?s=21

小坂菜緒さんがジャニヲタの噂が出てるのは…

 

「@Nao82551218」と言うアカウントが、日向坂加入前の中学1年生頃ものでは?と言われています。

こちらのアカウントは、現在は削除されていますが、以前のTwitterでのやり取りが発掘されています。

 

この内容ハッシュタグ「#RTした人にやる」「#ファボした人にやる」「#いいねした人にやる」は、ツイートを反応してくれた人に対する印象に関するツイートになり、Twitter上での友人が「@Nao」さんの印象をまとめてるものになります。

 

2015年9月12日

  • 名前:なお
  • 優しさ:5
  • 面白さ:3
  • 可愛さ:5
  • カッコ良さ:3
  • 仲の良さ:3
  • 絡みやすさ:4
  • 最後に一言:バレー頑張れー!

 

2015年12月13日

  • 名前:なお
  • 呼び方:なお
  • あげたい物:バレーボール
  • 第一印象:大人しい
  • 今の印象:可愛くてバレーが上手い
  • メッセージ:バレー頑張れ!

 

2015年12月15日

  • 名前:なお
  • 第一印象:ハーフ顔
  • 今の印象:バレー部で一番可愛い!
  • 似合う色:黄色
  • LINE交換:してない?
  • トプ画:可愛すぎんな(笑)
  • ひとこと:バレー頑張ろ

 

引用:https://twitter.com/waremonosama/status/1387489932248117248?s=21

 

そして、2016年9月7日の

なおー
誕生日おめでとー

なおは可愛くて喋りやすいし
もーいい後輩をもったわって

めーっちゃー思う
バレーも一生懸命やって
頑張ってるのを見たら
あ、~~も頑張らないとなって思うわ

これからも大変な事あると思うけど
頑張ってね

 

引用:http://nilcollection.net/kosakanao-twitter/

 

そして、上記のツイートを送ってるアカウントに、プロフィールに「佃中」があったので、佃中学校出身の可能性が高いのでは?と言われています。

さらに、上記のやり取りを見てる感じだと、「@Nao」は同じ中学の佃中学校出身であるっぽく…

そして、小坂菜緒さんの出身中学校は佃中学校が有力では?と言われてるなど…

 

  • 名前:なお
  • 誕生日:9月7日
  • 中学時代の部活:バレー部
  • 印象:ハーフ顔
  • 大人しい
  • 佃中学校出身

 

 

と言った感じで、小坂菜緒さんと一致する部分があるので、「@Nao82551218」は小坂菜緒さんのTwitterアカウントだったのでは?と噂されています。

小坂菜緒はジャニヲタで山田涼介・有岡大貴推し?LINE交換の噂は?

引用:https://twitter.com/kosa_remind/status/1263810652176433152?s=21

そして、「@Nao82551218」は

 

2015年8月16日

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]あー、大ちゃんも可愛いですよね!
あたし、ちびーず好きですから[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]あたしは山田くんですね[/chat]

2015年8月17日

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]リプ返遅くなってすみません。
フォーロ有岡です。
ファロバさせてもらいます[/chat]

 

引用:https://twitter.com/waremonosama/status/1387490802343972866?s=21

 

 

2015年12月8日

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]EXILE、3回も行ったん?ばりせこいやーん。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]アリーナとか当たりやん[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]なお、EXILE好きなんやなー[/chat]

 

 

と言うやり取りから…

  • Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと有岡大貴さんのファン
  • 特に、有岡大貴さん推し
  • EXILEも好きだった

 

のでは?と言われています。

 

さらに、「@Nao82551218」は

山田さとる(o’ー’o)、ひろくん。、あると@活動休止中と言った

有名なジャニーズの顔・声マネをしてるアカウントにリプライを送っています。

 

 

そして、「かる」と言うジャニーズのマネをしてる方とLINE交換をしてるみたいですね。

 

  • 名前→なお
  • 電話できる?→できる
  • 付き合える?→歳が(笑)
  • 花火いける?→うぬ
  • 祭り行ける?→うぬ
  • 夏休み遊べる?→うぬ
  • LINE交換→してる。
  • 一言→おてとよろしく!

 

 

ただ、「かる」と言う方と「@Nao82551218」は

LINE交換していますが交際してた訳ではないようです。

 

ちなみに、「かる」さんは2017年に結婚しています。

 

ただ、現状では「@Nao82551218」が小坂菜緒さんのアカウントだったのかどうか?は不明ですね…

 

最後に、こちらが中学時代の小坂菜緒さんでは?と言われていますが…実際どうなのか?は不明ですね。

1番目の画像は「@Nao82551218」のプロフィール画像だったのでは?と言われています。

 

以上が、小坂菜緒さんのジャニヲタの噂に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

加藤史帆の七五三掛龍也との匂わせまとめ 指輪・カチューシャ・苺など

日向坂

金村美玖は大学進学や受験をしてる?頭いいエピソードまとめ

日向坂

齊藤京子の鼻が変わった?小学校・スマイレージ・初期と画像比較!

日向坂

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

日向坂

今話題の記事

宮台康平は結婚せず独身?父親・忠は立教出身で松陽高校監督?

スポーツ

小越春花の中学・高校や身長は?wiki風プロフィールは?

アイドル

斎藤元彦の家族は?嫁(妻)や子供(息子)は?祖父・母親の画像は?

兵庫県知事選

小林鷹之の娘(子供)の年齢は?妻(嫁)は弁護士で東大卒?

ニュース

YA-MANの高校は富士見?東海大学時代の戦績は?野球部所属?

格闘技

宇田川優希の兄弟・健もイケメン!妹と双子の兄がいてる?

スポーツ