スポーツ

森敬斗の坊主画像がイケメン!丸刈りにしたのはCS?

今回は、DeNAの森敬斗(もりけいと)選手の

 

  • 丸刈り坊主にした理由
  • イケメンな髪型画像まとめ

 

などなど…について書きました。

森敬斗の坊主画像がイケメン!丸刈りにしたのはCS?

森敬斗選手ですが、2022年10月9日のCS・阪神戦の前の練習で帽子を取ると高校球児の様な丸刈りの坊主頭で話題になりました。

ただ、丸刈りの坊主になった理由は公表されていませんでした。

ちなみに、森敬斗選手は、坊主になった前日の2022年10月8日CS・阪神戦に7番遊撃手で出場するも、5回にバントミスからの三振など2打数無安打で、守備でもミスが出てしまったそうです。

そして、チームは敗れ、CSファイナル進出が崖っぷちになってしまいました。

前日8日の0―2で敗れた第1戦では「7番・遊撃」でスタメン起用されたが、守備では三回に中野の遊ゴロを握り損ねるミス(記録は内野安打)、打撃では五回無死一塁の第2打席に送りバントを試みるもファウル、見逃しで追い込まれ、最後は3球三振に倒れるなど、ほろ苦いCSデビューとなっていた。

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/article/20221009-QELRIB4WVVL3VN7YVTEXSY7QTA/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

そして、「Full Count」の2022年10月9日の記事にて、森敬斗選手が坊主にしたのは「心機一転でCS第2戦に挑む気持ちの表れかもしれない」と予想されています。

森の真意は分からないが、心機一転で第2戦に挑む気持ちの表れかもしれない。

引用:https://full-count.jp/2022/10/09/post1292510/

ちなみに、坊主になった森敬斗選手はチームメイトに坊主を弄られていました。

と言った感じで、森敬斗選手が坊主にされたのはCSに気合を入れる為なのかも?しれませんね。

ただ、現状では森敬斗選手が坊主された理由は不明でした。

ちなみに、その後第2戦目はDeNAが勝ち1勝1敗となるも、阪神に敗れファイナル進出はなりませんでした。

スポンサーリンク




森敬斗の髪型画像まとめ

最後に、森敬斗選手の髪型画像ですが

高校の坊主時代

黒髪時代

茶髪時代

どの髪型の森敬斗選手もイケメンですね。