logo
検索
Close this search box.

辰巳涼介の嫁(結婚相手・妻)や彼女は?経営者A子の画像は?

UROIRO編集部

今回は、熱愛報道された辰巳涼介選手の

 

  • A子さんの詳細情報
  • A子さんとの馴れ初め
  • 過去の彼女や好きなタイプ

 

などなど…について書きました。

辰巳涼介の嫁(結婚相手・妻)や彼女は?経営者A子の画像は?

辰巳涼介選手に熱愛報道された相手の情報ですが

  • 髪型は金髪
  • 11歳年上の会社経営者のA子さん
  • 有村架純さん似
  • 熱心なキャリアウーマンだけど、仕事を離れると恋人に尽くすタイプ
  • ヨガやメンタルのトレーナーで、辰巳涼介選手が野球をする上で心身を支えて貰ってる

と言った感じの方だそうです。

辰巳涼介選手とA子さんは

試合がなかった7月4日の昼下がり、表参道の瀟洒なフレンチカフェにいた。テラス席で寛ぐ辰己の傍らに座っていたのは、金髪姿の女性。辰己が女性の肩を抱き寄せたかと思えば、女性が辰己の頭を愛おしげに撫でるなど、仲睦まじい様子が伝わってくる。

と言った感じでラブラブだったそうです。

そして、A子さんの画像は

引用:https://bunshun.jp/articles/-/56558?page=1#photo_1

ちなみに、金髪姿の有村架純さんはこんな感じになります。

なので、辰巳涼介選手の彼女の噂が出てるA子さんはかなりの美女でしょうね。

嫁(結婚相手・妻)や彼女は誰?A子との馴れ初めは?

そんな、A子さんとの馴れ初めですが

2人は、2021年12月に仕事関係を通じて知り合ったそうです。

辰巳涼介選手がA子さんに恋愛相談をもちかけたのがきっかけで一気に距離が縮まったそうで、交際期間は短いですが、結婚に向けた話し合いが行われているそうです。

そして、A子さんは妊娠をされてるそうで、2022年の年末に生まれる予定で、男の子だそうです。

さらに、A子さんに関して、辰巳涼介選手は取材に対し

彼女は大事な将来のパートナー。ヨガやメンタルのトレーナーでもあり、野球をする上でも心身を支えてもらっています。彼女のお腹の子は、僕の子で間違いありません。年末に生まれる予定で、男の子だと聞いてます。

いまはシーズン中なので、当然野球優先になってしまいますが、このあと、結婚に向けて話し合っていくつもりです。チームにとっても、僕にとっても、いまは大事な時期なので、見守って頂けたら有難いです。

とコメントされています。

辰巳涼介の過去の彼女や好きなタイプは?

辰巳涼介選手には、過去の彼女の噂はなく、野球の一筋の方だったのでは?と噂されています。

ちなみに、2019年1月9日のインタビュー記事にて

  • 好きなタイプは宇垣美里さん
  • 今は女性に興味がない
  • 結婚は活躍する選手になってからだと思ってる

とコメントされています。

―好きな女性のタイプは。
TBSの宇垣美里アナは美人だなと思います。同じ神戸市出身ということもあります。ただ、今は女性に興味は無いですし、結婚は活躍する選手になってからだと思っています。

引用:https://ritsumeiunivpress.jimdofree.com/77777/

なので、今回噂になってA子さんももしかしたら、宇垣美里さんにも似てる方かも?しれませんね。

さらに、同じ神戸市出身で宇垣美里さんがタイプとコメントされているので、もしかしたら、A子さんは同じ神戸市出身か?関西出身の可能性があるかも?しれませんね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

cimbaの本名やwikipedia風プロフィールは?高校・大学は?

芸能

杉森務の経歴や年収は?学歴(高校・大学)は?出身地や読み方は?

ニュース

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

スポーツ

坂井英隆の父親は政治家?嫁と息子(子供)が可愛い!

佐賀市長選

南こうせつの妻(嫁)の画像は?出身高校は舞鶴で偏差値は?

芸能

坂井英隆の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

佐賀市長選