logo
検索
Close this search box.

伊達忠一の長女(娘)と息子は?経歴は客室乗務員?

UROIRO編集部

今回は、伊達忠一さんの

 

  • 長女(娘)さんについて
  • 息子さんについて

 

などなど…子供さんについて書きました。

伊達忠一の長女(娘)と息子は?経歴は客室乗務員?

伊達忠一さんの長女さんと息子さんですが

2011年1月18日の記事にて

長女は

  • 自民党公認候補として選挙に出馬されるのでは?と書かれてる
  • 30代で航空会社の客室乗務員の経歴を持つ

息子は

  • 札幌臨床検査センター副社長として実業界に専念する

と記載されていました。

ただ、その後、長女(娘)さんが選挙に出馬された情報は出て来てないので、選挙には出馬されていないっぽいです。

事情通によると、「伊達参議は長女を自民党公認候補としてこの選挙区から出馬させるようだ。伊達参議は今期で引退する見通しで、後援会など地盤を引き継げる。長男の忠応さんはジャスダック、札証上場の札幌臨床検査センター副社長として実業界に専念するようだし、長女擁立の可能性は高い」と言う。
伊達参議の長女は、30代で航空会社の客室乗務員の経歴を持つ。
もっとも、伊達さんの長女擁立でも定数2で無風になる確率は高いのだが。

引用:https://hre-net.com/seiji/dousei/1799/

伊達忠一の息子の経歴は?

そして、伊達忠一さんの息子さんは伊達忠応(ただまさ)さんになります。

1972年7月24日生まれで、1998年に三菱化学ビーシーエルに入社をされています。

そして、2003年4月に北海道議会議員選挙にて25252票で当選・2007年4月に北海道議会議員選挙にて22389票で当選をされていますが、現在は政治家ではないみたいですね。

以上が、伊達忠一さん長女(娘)さんと息子さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

白間太陽のwikiは?身長・体重や事務所などのプロフィールは?

芸能

中山成彬の後継者は?息子は官僚で経歴は?娘や孫について

ニュース

島田陽子の昔(若い頃)の画像や動画は?犬神家の珠代が可愛い!

芸能

オダウエダ小田の声の肯定派・否定派の意見まとめ

お笑い芸人

鳥飼こずえ(医師)のwiki・生年月日や高校・大学や子供は?

ニュース

金子侑司の結婚相手の嫁(妻)は一般人?過去の彼女や好きなタイプは?

スポーツ