logo
検索
Close this search box.

汐宮あまねの目の涙袋が可愛い!離婚歴あり?元かんだみのり?

UROIRO編集部

今回は、汐宮あまねさんの

 

  • 涙袋について
  • 離婚歴の噂やお相手について

 

などなど…について書きました。

汐宮あまねの目の涙袋が可愛い!元かんだみのり?

汐宮あまねさんですが、可愛らしい目と涙袋が特徴的ですよね。

汐宮あまねさんは、ツイッターにて涙袋について「涙袋はオーバーに幅とって赤くラメにしてます」とコメントされていました。

そして、こちらが汐宮あまねさんのすっぴんになります。

非常に綺麗ですね。

ただ、そこまで涙袋は目立ってない印象を受けます。

なので、可愛らしい涙袋はメイクで作られているのかも?しれませんね。

そんな汐宮あまねさんは、ステキノミルクのかんだみのりさんと同一人物では?と噂されています。

そして、こちらがかんだみのりさんの画像になります。

ちなみに、ステキノミルクは

東京芸術大学先端芸術表現科発、かんだ♡みのり(Vo.)corino(Syn.)森本ミヨコ(Gt.)によるユニット。ステージは演奏のみならず映像、演劇、パフォーマンスなど様々な要素を盛り込んだストーリー仕立て!

と言ったユニットになります。

引用:https://twitter.com/sutekinomilk

ただ、こちらの情報はあくまで噂レベルで実際どうなのか?は不明です。

汐宮あまねは離婚歴あり?相手はジャン=ポール高橋?

上記したかんだみのりさん、結婚されています。

2016年1月にジャン=ポール高橋さんと吉本本社の体育館で結婚パーティーを行われています。

そして、結婚時、ジャン=ポール高橋さんは43歳・かんだみのりさんは25歳だったそうです。

新郎は43歳。かんだ♡みのりさん、25歳。ペキニーズの「しもふり」1歳、エキゾチックショートヘアの「うに」4ヶ月。新婚夫婦と犬と猫に囲まれて、ピンク色のハレーションに目がくらんだ。

引用:https://www.momak.go.jp/Japanese/433/07-itami.html

ジャン=ポール高橋さんは、作曲などの音楽活動に携わってる人になります。

もし、かんだみのりさんと汐宮あまねさんが同じ人なら、ジャン=ポール高橋さんと離婚されてると言う事になりますね。

ただ、現状では、汐宮あまねさんとかんだみのりさんが同一人物かどうか?は不明ですね。

以上が、汐宮あまねさんに関する記事ですね。

https://akasannbiz.com/2022/08/11/shiomiyaamane-wiki/

https://akasannbiz.com/2022/08/13/shiomiyaamane-seikei/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

歪・アイリス・聖の画像や年齢・wikiや高校・大学は?

芸能

大串博志の子供(息子・娘)は?嫁(妻)の名前や画像などは?

立憲代表選

多田野数人は結婚しておらず独身?年俸推移まとめ

スポーツ

豆塚エリのwikiは?離婚してる?夫は永世名誉名人で27歳上?

ニュース

栗原渉の経歴やwikiは?学歴(高校・大学)やプロフィールは?

衆院選 2021

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

日向坂