芸能

汐宮あまねの目の涙袋が可愛い!離婚歴あり?元かんだみのり?

今回は、汐宮あまねさんの

 

  • 涙袋について
  • 離婚歴の噂やお相手について

 

などなど…について書きました。

汐宮あまねの目の涙袋が可愛い!元かんだみのり?

汐宮あまねさんですが、可愛らしい目と涙袋が特徴的ですよね。

汐宮あまねさんは、ツイッターにて涙袋について「涙袋はオーバーに幅とって赤くラメにしてます」とコメントされていました。

そして、こちらが汐宮あまねさんのすっぴんになります。

非常に綺麗ですね。

ただ、そこまで涙袋は目立ってない印象を受けます。

なので、可愛らしい涙袋はメイクで作られているのかも?しれませんね。

そんな汐宮あまねさんは、ステキノミルクのかんだみのりさんと同一人物では?と噂されています。

そして、こちらがかんだみのりさんの画像になります。

ちなみに、ステキノミルクは

東京芸術大学先端芸術表現科発、かんだ♡みのり(Vo.)corino(Syn.)森本ミヨコ(Gt.)によるユニット。ステージは演奏のみならず映像、演劇、パフォーマンスなど様々な要素を盛り込んだストーリー仕立て!

と言ったユニットになります。

引用:https://twitter.com/sutekinomilk

ただ、こちらの情報はあくまで噂レベルで実際どうなのか?は不明です。

スポンサーリンク




汐宮あまねは離婚歴あり?相手はジャン=ポール高橋?

上記したかんだみのりさん、結婚されています。

2016年1月にジャン=ポール高橋さんと吉本本社の体育館で結婚パーティーを行われています。

そして、結婚時、ジャン=ポール高橋さんは43歳・かんだみのりさんは25歳だったそうです。

新郎は43歳。かんだ♡みのりさん、25歳。ペキニーズの「しもふり」1歳、エキゾチックショートヘアの「うに」4ヶ月。新婚夫婦と犬と猫に囲まれて、ピンク色のハレーションに目がくらんだ。

引用:https://www.momak.go.jp/Japanese/433/07-itami.html

ジャン=ポール高橋さんは、作曲などの音楽活動に携わってる人になります。

もし、かんだみのりさんと汐宮あまねさんが同じ人なら、ジャン=ポール高橋さんと離婚されてると言う事になりますね。

ただ、現状では、汐宮あまねさんとかんだみのりさんが同一人物かどうか?は不明ですね。

以上が、汐宮あまねさんに関する記事ですね。

汐宮あまねのwikiは?年齢は何歳?本名は?美術大学出身?今回は、声優・アイドルとしてだけでなくプロ雀士として活動をされてる汐宮あまねさんの wiki風プロフィール 経歴...

https://akasannbiz.com/2022/08/13/shiomiyaamane-seikei/