ニュース

金子俊平の嫁(妻)や子供は?息子は2人で年齢は?【家族】

今回は、金子俊平さんの

 

  • 父親や祖父について
  • お嫁さん(妻)や子供(息子)さんについて

 

などなど…家族について書きました。

金子俊平の家族は?父親・祖父も政治家!

金子俊平さんの祖父は金子一平さんで大蔵大臣・経済企画庁長官を務めた元衆議院議員になり、父親は金子一義さんで元銀行員で国土交通大臣や規制改革担当大臣を務めた元衆議院議員になります。

金子俊平さんは、2006年から父親の秘書を務めて、父親の背中を追い政治家を志しました。

地元の多くの人から電話を貰い、会いに来てくれた事が出馬の決意につながったそうです。

金子俊平さんの尊敬する政治家は父親の金子一義さんで「小さい頃から間近で姿を見てきて、地元に対する熱意や態度、何においても父から学んだことは大きい」とコメントされています。

金子俊平の嫁(妻)や子供は?息子は2人で年齢は?【家族】

そして、金子俊平さんはお嫁さん(妻)と子供は息子さんが2人いてます。

お嫁さんと金子俊平さんは同じ年だそうです。

2017年10月17日の記事にて

長男さんが5歳、次男さんが1歳と記載されています。

なので、現在の子供さんの年齢は長男さんが10歳前後、次男さんが6歳前後の可能性がありますね。

さらに、同記事にて、金子俊平さんは家族とのドライブや子供と鉄道模型で遊ぶのが心の癒しになってると書かれています。

そして、子供さんについては「目に入れても痛くないほど可愛い。」とコメントされています。

現在、高山市の自宅で妻(39)と長男(5つ)、次男(1つ)と同居。「子どもは目に入れても痛くないほどかわいい。甘く接してしまっているかも」と顔をほころばせる。普段は家族とのドライブや子どもと鉄道模型で遊ぶのが心の癒やしになっている。

引用:https://static.chunichi.co.jp/chunichi/archives/article/senkyo/shuin2017/gif/CK2017101702000245.html

以上が、金子俊平さんの家族に関する記事ですね。