logo
検索
Close this search box.

金子俊平の嫁(妻)や子供は?息子は2人で年齢は?【家族】

UROIRO編集部

今回は、金子俊平さんの

 

  • 父親や祖父について
  • お嫁さん(妻)や子供(息子)さんについて

 

などなど…家族について書きました。

金子俊平の家族は?父親・祖父も政治家!

金子俊平さんの祖父は金子一平さんで大蔵大臣・経済企画庁長官を務めた元衆議院議員になり、父親は金子一義さんで元銀行員で国土交通大臣や規制改革担当大臣を務めた元衆議院議員になります。

金子俊平さんは、2006年から父親の秘書を務めて、父親の背中を追い政治家を志しました。

地元の多くの人から電話を貰い、会いに来てくれた事が出馬の決意につながったそうです。

金子俊平さんの尊敬する政治家は父親の金子一義さんで「小さい頃から間近で姿を見てきて、地元に対する熱意や態度、何においても父から学んだことは大きい」とコメントされています。

金子俊平の嫁(妻)や子供は?息子は2人で年齢は?【家族】

そして、金子俊平さんはお嫁さん(妻)と子供は息子さんが2人いてます。

お嫁さんと金子俊平さんは同じ年だそうです。

2017年10月17日の記事にて

長男さんが5歳、次男さんが1歳と記載されています。

なので、現在の子供さんの年齢は長男さんが10歳前後、次男さんが6歳前後の可能性がありますね。

さらに、同記事にて、金子俊平さんは家族とのドライブや子供と鉄道模型で遊ぶのが心の癒しになってると書かれています。

そして、子供さんについては「目に入れても痛くないほど可愛い。」とコメントされています。

現在、高山市の自宅で妻(39)と長男(5つ)、次男(1つ)と同居。「子どもは目に入れても痛くないほどかわいい。甘く接してしまっているかも」と顔をほころばせる。普段は家族とのドライブや子どもと鉄道模型で遊ぶのが心の癒やしになっている。

引用:https://static.chunichi.co.jp/chunichi/archives/article/senkyo/shuin2017/gif/CK2017101702000245.html

以上が、金子俊平さんの家族に関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

岸田首相

政府発表マスク着用、3月中旬にも「個人の判断」に コロナウィルス5類引き下げより先行

ニュース
森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ
左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

今話題の記事

西勇輝と岡田彰布は不仲で確執があり?黒髪にした理由は?

スポーツ

岩瀬法樹の身長は167?中学・小学校時代の成績は?wikiや読み方は?

スポーツ

山中竹春の身長は180㎝?生年月日・年齢や出身地などは?

横浜市長選

赤坂大輔の学歴・wikipedia風プロフィールや出身高校・大学は?

ニュース

石田洸介の兄弟・涼介がイケメン!福岡大大濠高校時代の成績は?

箱根駅伝

高見康裕の経歴・wiki風プロフィールや学歴(出身高校・大学)は?

ニュース