logo
検索
Close this search box.

野口典夫の若い頃の画像や経歴は?離婚歴や息子・娘の現在は?

UROIRO編集部

今回は、研ナオコさんの旦那・野口典夫さんの

 

 

俳優・プロデューサー時代など…若い頃の経歴や画像などや

 

研ナオコさんとの馴れ初めや離婚歴

息子・娘の現在

 

 

などなど…野口典夫さんの若い頃などについて書きました。

野口典夫の若い頃の画像や経歴は?俳優・プロデューサー時代

こちらは、野口典夫さんの若い頃の画像になりますね。

引用:https://ameblo.jp/guchino1020/

かなりイケメンな方ですね。

 

 

そして、野口典夫さんの若い頃の経歴は

 

1979~1984年、三井大介と言う芸名で俳優として活動し沢井プロジェクトに所属してる

俳優時代は、山城新伍さんに師事してました。

 

俳優時代は

 

ドラマ

1983年5月、NTV「大都会の死角」

1983年7月、ABC「新ハングマン」

1983年8月、TBS「看護婦日記パートⅠ」

1984年7月、TBS「私を深く埋めて」

1985年2月、ANB「探偵・神津恭介の殺人推理(2)影なき女」

1985年2月、NTV「太陽にほえろ! (第637回)模擬訓練」

1986年3月、ABC「宅急便で運ばれたヌードギャル」

 

映画

1984年8月、「双子座の女」

 

などに出演されていますね。

 

俳優引退後、テレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」に就職し、アシスタントプロデューサーに就任し、「火曜サスペンス劇場」「土曜ワイド劇場」、連続ドラマ「主婦代行いたします」「おみやさん」、情報バラエティ「テレビムック」、「津軽海峡 おんな三人春景色」、TX連続ドラマ赤川次郎シリーズ「泥棒に手を出すな」「マザコン刑事の事件簿」、ドラマ「信じますか?世にも不思議な物語」など数々のドラマやバラエティを制作してる

 

ちなみに、川崎麻世さんとは山城新伍さんの付き人時代に知り合い、一緒に食事やカラオケに行ったりするなど…長い友人になります。

野口典夫の若い頃の経歴や画像は?離婚歴や息子・娘の現在は?

研ナオコさんとは、山城新伍さんの弟子して時に知り合い、野口典夫さんの担当番組「女ひとり旅」に初めてキャスティングしたのが研ナオコさんだったそうです。

その事がきっかけで意気投合し密かに交際をし、1987年7月7日に結婚する

 

1986年秋に2人の事をスクープされ、研ナオコさんは

いい友人だし、好きです。

とコメントされています。

 

結婚前に2人は会見を開きますが、この時すでに研ナオコさんは妊娠5か月

順番がちょっと違ったんですけど、実は妊娠してまして…

とコメントされています。

そして、妊娠してる事が分かったのは会見の1週間前で、元々研さんが体調が悪くそれまでは便秘のせいだと思ってたそうです。

この時、野口典夫さんはドラマ「主婦代行いたします」のADをしてて、妊娠が分かり結婚を発表した際は、スタッフが内緒で衣装を用意してくれていました。

さらに、赤ちゃんの人形を用意してくれてて、共演者の人達と一緒に記念撮影をしました。

 

結婚後に子育てに参加する為に「スタッフ・アズバーズ」を辞めて1991年3月にテレビ番組や映画・コンサートなどの企画・制作を行う「株式会社エヌ・ネットワーク(現、株式会社CSI:TOKYO)」を設立

さらに、1991年5月24日に芸能事務所「ケンズファミリー」を設立し、代表取締役社長に就任

 

そして、野口典夫さんは

  • 1987年10月29日、長男・倹太さんが誕生
  • 1989年8月8日、長女・野口ひとみさんが誕生

 

しています。

 

娘さんは、ケンズファミリーに所属し、歌手・タレントとして活動しています。

 

 

息子さんは、シアトル大学に留学しバンド活動などをされています。

そして、2020年3月19日の野口典夫さんのブログにて

先日、短期のアメリカ出張から帰って来た長男夫婦を成田空港へ迎えに行ってきました。

と書かれてるので…

 

結婚されてて、アメリカ出張がある仕事に付かれてる事が分かりました。

 

 

そして、野口典夫さんは研ナオコさんと結婚する前に離婚をされています

離婚理由や離婚相手に関する情報は不明でした・・・

https://akasannbiz.com/2021/07/03/noguchinorio-wikipediea/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

「1億1千万円を支払え」King & Prince記事を巡りジャニーズ事務所とジュリー社長が文春を提訴。

芸能

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

不倫がバレてドロドロ元AKB・篠田麻里子さん(36) 提出された証拠が生々しすぎる

アイドル

今話題の記事

嶺井博希の嫁(妻・結婚相手)の画像は?子供は息子1人?年齢などは?

スポーツ

石田洸介の6股説はデマ!彼女や好きなタイプまとめ

箱根駅伝

金村美玖の闇とは?文春砲はデマ!KENTとの匂わせ画像は?

日向坂

山崎真之輔のwikiや経歴は?学歴(出身高校・大学)や生年月日は?

衆院選 2021

釜田佳直の嫁(結婚相手)や子供は?妻は岐阜出身で1歳年上?

スポーツ

本郷直樹の家族は?妻(嫁・結婚相手)や子供の画像や名前などは?

芸能