logo
検索
Close this search box.

オダウエダ小田の声の肯定派・否定派の意見まとめ

UROIRO編集部

THE Wでオダウエダが優勝しましたね。

ただ、オダウエダの優勝に関して、賛否様々な意見が出てるようです・・・

なので、今回は、様々な意見が出てるオダウエダ小田さんの声の

 

 

肯定派・否定派の意見まとめや

 

それ以外の意見や

 

オダウエダ小田さんの声の変化について

 

 

などなど…オダウエダ小田さんの声に関する記事ですね。

オダウエダ小田の声の肯定派意見まとめ

引用:https://twitter.com/allbot14/status/1470389328384004096?s=21

まずは、オダウエダ小田さんの声に対する肯定的な意見ですが

 

頭身というかスタイルが好きだ 顔も好きだ 声も好きだ 好きだ

 

オダウエダの2人ともシンプルに声がよすぎる。通るし大きな声だというとの、それ以上に2人とも声に独特のエッジ感がすごい、聴いててつまらない時がない声

 

小田さんの声、朝から聞いたらめっちゃ癒される…かわいい

 

小田さん見てて、雰囲気とか笑ってる顔とか声とかももろもろ全部可愛くて、タイプ!ってなりました笑

 

小田さんの声の通り方好き

 

小田さんの声が少年みたいで惹き込まれる

 

小田さんの声ってなんでこんな面白いんだ

 

小田さんの声のボリュームでいつも笑うんだよな

 

小田の抑揚が薄めで質のいい声が就活の挨拶とめちゃくちゃマッチしててすごいなと思った

 

小田ちゃんの声の質が良すぎてあの変な居酒屋通いそうになるわね

 

小田さんの声のトーンと独特の世界観の感じがいいのよね

などの意見がありました。

 

オダウエダ小田さんのトーンなど独特な声が好きと言う意見などがありました。

オダウエダ小田の声の否定派意見まとめ

引用:https://twitter.com/allbot14/status/1470389328384004096?s=21

では、続いて、オダウエダ小田さんの声に対する否定的な意見ですが

 

小田の棒読み&語尾伸ばし&大声が気持ち悪い面白くない

 

オダウエダまじこれで嫌いになりそう。声がうるさいし、審査員は説明してほしい

 

ネタもつまらないし小田の声が高すぎて耳障り

 

なにが面白いとか全然わからん。ただ声がうるさいだけやったやん。うるさすぎてネタ入ってこんし、ボケも意味わからんしツッコミもそのせいか謎。これはお笑いやない

 

すーっと同じ棒読みテンションの台詞回し…まるで欽ちゃんの仮装対象を見てる気分だったよ(笑)

 

オダウエダの声高いの苦手やなあ

 

オダウエダの痩せてる方の声が苦手

 

ボソボソダラダラ喋ってるだけ。面白いかどうかはともかく、とりあえずもっと声を張れ

 

ダメだ、オダウエダの叫ぶ声が不快だ…申し訳ないが…

 

オダウエダの金髪、声が不快

 

オダウエダ小田さんの棒読み感苦手や単純に小田さんの声が苦手と言う意見が多かった印象を受けます。

オダウエダ小田の声の中立派?の意見は?

引用:https://twitter.com/allbot14/status/1470389328384004096?s=21

ちなみに、オダウエダ小田さんの声に対する意見として

 

小田さんの声聞くと耐え子の日常を思い出す

ちなみに、耐え子の日常は

 

こんな感じのアニメなりますね。

自分的には棒読み感が小田さんの方が少し強めの感じがします。

 

ドリームマッチ的なのでおいでやす小田とオダウエダ小田の声張るコンビが見てみたいです。

確かに、こちらのコンビは見てみたいですね。

自分的には、2人の漫才がどんな感じになるのか?見てみたいですね。

 

 

以上が、オダウエダ小田さんの声に関する意見でした。

自分的には、オダウエダ小田さんの棒読み感やトーンなどあの独特な声が、見れば見るほど病みつきになって、オダウエダのネタにハマっています。

オダウエダ小田の声の変化まとめ

引用:https://twitter.com/allbot14/status/1470389328384004096?s=21

最後に、オダウエダ小田さんの声の変化を見て行きたいと思います。

 

 

2014年

 

2016年「笑けずり season2」

https://youtu.be/MhwaMNaMvuU

 

現在

 

2014年は割と現在に比べて、小田さんの声のトーンが落ち着いてる印象を受けます。

2016年は現在のオダウエダ小田さんの声の感じで、ネタの世界観もぶっ飛んでます。

2014年の動画は珍しい漫才でしたが、かなりお客さんが笑ってなくて、そこが気になり過ぎて、ネタが入って来ませんでした…

https://akasannbiz.com/2021/12/14/odaueda-oda-seikei/

https://akasannbiz.com/2021/12/15/odaueda-ueda-shincyou/

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

小池美由は結婚してない?サンシャイン池崎の彼女説はデマ?

お笑い芸人

木本武宏の若い頃の画像や動画は?相方・木下とは中2で出会う!

お笑い芸人

小田(オダウエダ)の身長・体重は?出身地は愛媛県西条市?

お笑い芸人

小田(オダウエダ)は整形?ヤンキー・高校時代などと画像比較!

お笑い芸人

今話題の記事

ジェリー藤尾の若い頃(昔)は最強!安岡力也・用心棒などの話まとめ

芸能

大越健介の息子・遼介と光介は野球部出身!結婚して孫がいてる?

芸能

川原凛(凜)のwikiは?出身高校は長崎明誠?中学は黒崎?

スポーツ

中根千枝の結婚や夫は?独身だった理由は?

ニュース

広瀬めぐみは夫と同じ高校出身?子供(息子・娘)の画像などは?

ニュース

コ・ウリム(歌手)のwikiやプロフィールは?高校・大学は?

芸能