logo
検索
Close this search box.

大隈和英は大隈重信の子孫?実家は大隈病院?嫁・息子の画像は?

UROIRO編集部

今回は、政治家・大隈和英さんの

 

 

大隈重信さんとの関係や

 

実家の大隈病院についてや

 

 

お嫁さん・息子さんの画像などの情報

 

 

などなど…について書きました。

大隈和英は大隈重信の子孫?実家は大隈病院?

大隈和英さんと大隈重信さんの関係ですが

 

自身のホームページによりますと

わが家は、明治維新の元勲 大隈重信を一族に、分家して祖父の時代に佐賀から大阪に参りました。

 

と書かれていました。

 

さらに、大隈和英さんは医師の家系の方になります。

その祖父と弟、父と叔父も私も、医師として地元の大阪医科大学で講師や勤務医として色々なご縁を結んできました。

 

そして、大祖父が昭和30年代に内科と小児科の大隈病院を高槻市梶原で開業し、後に天神町に移転されたそうです。

大隈和英さんは、3人兄弟(姉兄)の末っ子になるそうです。

 

現在、大隈病院は「おおくま病院」となってて、大隈正純さんが院長をされています。

こちらホームページの紹介文には

当院は高槻の地で父が大隈医院を開業し、父が存命中でありました25年前に新たに私がおおくま医院として継承してから、おかげ様で60年あまりを迎えることが出来ました。

と書かれています。

 

おおくま病院は、大阪府高槻市天神町の病院で、内科・小児科・胃腸内科・消火器内科・リハビリテーションなどを行ってる病院になります。

 

院長の大隈正純さんの経歴などは

 

埼玉医科大学卒業

大阪医科大学一般・消化器外科入局
大阪医科大学付属病院

吹田済生会病院

県立西宮病院救命救急センター
県立西宮病院

高槻赤十字病院

大隈医院→おおくま医院(父の後を継承)

 

所属学会・資格

日本救急医学会
日本外科学会
日本消化器外科学会
日本渡航医学会
日本小児科医会会員
大阪小児科医会会員
日本体育協会認定スポーツドクター
日本医師会認定スポーツドクター
日本医師会認定産業医
大阪府医師会認定かかりつけ医(日本医師会かかりつけ医機能研修制度修了)

 

となります。

引用:https://www.hospita.jp/sp/detail/1208731/

 

 

と言った感じで、大隈正純さんは大隈和英さんの父親などご身内の方の可能性がありますね。

大隈和英の嫁・息子の画像などは?

大隈秀和さんですが

 

2015年7月に真理子さんと言う方と結婚をされています。

披露宴にて、麻生太郎さんが挨拶をされたそうです。

 

引用:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/6228822/entry-12054105331.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

さらに、息子さんが1人いてます。

ホームページには

私事ながら第一子が誕生しました。50歳の新米パパ、がんばります。

 

と書かれてるので、50歳の時の子供さんになります。

 

 

以上が、大隈和英さんのお嫁さんや息子さんに関する記事ですね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

不倫騒動「ジャンプしたら死ねるから許して!」篠田麻里子さん修羅場の音声データが流出

アイドル

篠田麻里子さんのLINE履歴が流出!指原莉乃と大沢あかね女性専用風俗に来店?

アイドル

梁田清之の結婚や嫁(妻)や家族は?相手は同業者説はホント?

芸能

比嘉一貴の嫁(妻)や子供は?結婚相手は高身長で初めての彼女?

スポーツ

今話題の記事

左:岸田翔太郎右:岸田文雄首相

岸田翔太郎秘書「女子大生と早朝4時にラブホテルに消える」

ニュース

沢井美優の学歴(高校・大学)や身長は?キッズウォー(昔)の画像は?

芸能

坂井英隆の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

佐賀市長選

山中竹春の父親や家族は?結婚した嫁(妻)や息子(子供)について

横浜市長選

ウエノ直哉の年齢やwikiは?激辛ブーム第1波に高校生?

ニュース

二之湯智の息子の経歴や学歴は?娘や嫁(妻)について

ニュース