未分類

横山久美の結婚相手・なみさんとの馴れ初めが凄い!

今回は、サッカー選手の横山久美さんの

 

 

結婚相手のなみさんに関するプロフィールや

 

2人が付き合うまでの馴れ初めや

 

 

横山久美さんが結婚相手のなみさんにプロポーズされるまでの経緯

 

 

 

などなど…横山久美さんと結婚相手・なみさんについて書きました。

横山久美の結婚相手・なみさんと付き合うまでの馴れ初めまとめ

横山久美さんと結婚相手のなみさんですが

 

結婚相手のなみさんについてですが

  • 1992年5月27日生まれ
  • 出身は、東京都多摩市
  • 職業は看護師で、カナダで医療英語の留学をしてた

 

現在、横山久美さんと結婚相手のなみさんは、アメリカのトロントで一緒に住んでます。

 

横山久美さんと結婚相手のなみさんとの馴れ初めですが、友達と3人でご飯を食べに行ったそうです。

会う半年以上前から、横山久美さんが友達のインスタグラムストーリーでなみさんを見て、「この子まじ可愛い!」と思ってて、友達に半年以上前から「ご飯をセッティングして」と言ってたそうです。

 

なみさんの横山久美さんの第一印象は、その時の髪型が微妙であんまり好きじゃなかったそうです。

なみさんは横山久美さんについて、高校時代になでしこジャンパンの人が地元にいて、「あそこの接骨院によく来るらしい」と聞いてて、フルネームや顔は知らなかったそうです。

その為、友達とご飯に3人で行く前に、横山久美さんについて調べたそうです。

 

ご飯に行く前から、横山久美さんがなみさんが好きな事は、周りの友達から伝わって知っていました。

 

出会った最初は、横山久美さんは敬語で話してて、なみさんは距離を感じたそうです。

タクシーで横山久美さんが友達と来たときは、照れてタクシーを降りるのをためらってたそうです。

 

みなさんは、横山久美さんとご飯に行く前に、母親に話をされたそうですが、横山久美さんに対する抵抗はなかったそうです。

ちなみに、今までなみさんは、ついてる男性としか付き合って来られなかったそうです。

 

告白は、横山久美さんが「もう周りから来てると思うし、会っても良かったし、なみちゃんと事可愛いと思ってるから好きだよ。俺は付き合いたいと思ってる」と言ったそうです。

 

 

 

以上が、横山久美さんと結婚相手のなみさんの付き合うまでの馴れ初めになりますね。

スポンサーリンク

横山久美が結婚相手・なみにプロポーズするまでの経緯まとめ

結婚指輪は、小さめのピンクゴールドにされたそうです。

 

選ぶ際は、アメリカに住んでる知り合いの家族の長女さんに一緒に来てもらって決めたそうです。

なみさんは、9月にアメリカに来るのが分かってたので、事前に横山久美さんは用意されていました。

ただ、プロポーズするまで、なみさんが部屋の掃除や家事全般をされてて、バレるといけないので、チームメイトの宝田さんに結婚指輪を預けていました。

この結婚指輪は、外出される時以外はつけてないそうです。

 

現在は、グッチの指輪を結婚指輪として、2人で常につけています。

どっちかがなくした場合か日本で入籍された時に、新しい指輪を買う予定だそうです。

 

プロポーズは、スタジアムでされました。

横山久美さんはかなり緊張してて何も覚えてなく、なみさんはびっくりして泣いてたそうです。

なみさんは、「プロポーズされるだろうな」と気づいてはいたそうですが、スタジアムでされるとは思ってなかったそうです。

 

本当は、横山久美さんは記念日にプロポーズをしたかったそうですが、記念日当日は喧嘩をしてて、チーム事情でスタジアムが使えなくて、記念日にはできなかったそうです。

 

チームメイトなど周りから祝福だけでなく、SNSからも祝福され、2人のインスタのフォロワー数も増えました。

 

こちらが、プロポーズ語になみさんの親にLINEを送った時の反応になります。

1分後に祝福のLINEが帰ってきたそうです。

 

横山久美さんは両親に報告し、父親は「おめでとう」とかえってきましたが、母親は返信が帰って来なかったそうです。

 

結婚式は、やるつもりそうですが、いつやるかまでは決めてないそうです。

今後については、お互いにやりたい事をして行く方向にされてるそうです。

 

 

 

以上が、横山久美さんと結婚相手のなみさんのプロポーズするまでの経緯でした。