logo
検索
Close this search box.

井川龍人に彼女はいてる?ツイッターで確認!好きなタイプまとめ

UROIRO編集部

今回は、早稲田大学・1万メートル27分台トリオの一人・井川龍人選手が

 

 

彼女がいてるのか?

 

好きなタイプについて

 

 

などなど…イケメン・井川龍人選手の恋愛事情に迫りました。

井川龍人に彼女はいてる?ツイッターで確認!

イケメン・井川龍人選手ですが、彼女はいてるのでしょうか?

 

下のツイートを見てる感じだと、今は彼女がいてない可能性があるのでは?と思います。

 

休日の様子では、彼女がいてる感じではないですし…

 

さらに、バレンタインデーやクリスマスのツイートを見てる感じだと、彼女を匂わせる内容もありません…

 

そして、井川龍人選手の誕生日のツイートを見てても、彼女を匂わせる様な内容はありませんでした・・・

 

と言った部分から、井川龍人選手には現在彼女がいてない可能性がありそうです。

 

ちなみに、井川龍人選手は、フレンチブルドッグのラップ君を飼われてるみたいです。

井川龍人の好きなタイプは?

井川龍人選手の好きなタイプですが

 

長濱ねるさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

近藤千尋さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

 

さらに、近藤千尋さんとohanaさんを井川龍人選手がリツートされてるので、おはなさんも好きなタイプなのかも?しれませんね。

引用:https://twitter.com/sr090522

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡(@ohana.m87)がシェアした投稿

 

井川龍人選手の好きなタイプの女性を見てる感じだと、美人系よりは、目が大きくて可愛らしい系の女性が好きなのでは?と思いますね。

 

井川龍人選手のツイッターを見てると、クラスのいてた元気な男子みたいな印象を受けて、見た目だけならクールなイケメンモテ男子の印象があったので、かなり意外な印象を受けました。

後、ツイッターを見てる感じだと、かなり男友達が多そうな性格の人では?と勝手に思ってしまいました・・・

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

殿地琢朗の進路は一般企業就職?読み方や身長などは?

箱根駅伝

若林宏樹の身長は?高校は洛南?中学は下津第二?戦績が凄い!

箱根駅伝

四釜峻佑の中学校・高校は長井南・山形中央?身長や読み方などは?

箱根駅伝

石田洸介の兄弟・涼介がイケメン!福岡大大濠高校時代の成績は?

箱根駅伝

今話題の記事

水島新太郎の現在や画像は?現在は高身長イケメンでマネージャー?

ニュース

伊澤星花の高校・大学は作新学院・東京学芸?学業優秀で文武両道?

格闘技

岩佐歩夢の身長やプロフィールは?父親や両親は中古車関係?

スポーツ

坂井英隆の父親は政治家?嫁と息子(子供)が可愛い!

佐賀市長選

西村泰彦の家族は?息子は警察官?嫁(妻)とは高校時代に出会った?

ニュース

鷲見玲奈の結婚相手(旦那・夫)はパイロット?画像はISSA似?

芸能