logo
検索
Close this search box.

江越大賀の嫁(結婚相手・妻)は有希?子供はいてる?妻はフードマイスター?

UROIRO編集部

今回は、阪神から日本ハムへのトレードが決まった江越大賀さんの

 

  • 嫁(結婚相手・妻)に関する情報
  • 子供さんに関する情報

 

などなど…について書きました。

江越大賀の嫁(結婚相手・妻)との馴れ初めやプロポーズは?

江越大賀さんは、2016年12月に結婚をされています。

結婚相手のお嫁さんは、1歳年上の一般人で、横浜市の会社勤務の人だそうです。

結婚相手のお嫁さんとは、江越大賀さんが駒澤大学4年時の春に友人の紹介による食事会で出会ったそうです。

お嫁さんの第一印象は「笑顔がすごく素敵で、気がきく人」で、結婚相手の方も江越大賀さんに対し、「凄く誠実で優しくて。少し意外でした。」と風貌から想像していた性格と実際のギャップに心打たれたそうです。

その為、直ぐに親密になり、江越大賀さんは寮生活のため限られた時間の中でデートをしていました。

阪神に入団後も、好不調の波が大きく悩む時期が多かったそうですが、結婚相手のお嫁さんからの電話やLINEはあえて野球以外のふつうの世間話で、どんな時でも自然体で、笑い話をするしてくれてたそうです。

この事に関して、江越大賀さんは「自然に接してくれて、気持ちがすごく楽になりました」と感謝されています。

プロ野球選手になってからは月に1度くらい会う様になってたそうですが、江越大賀さんは結婚を意識されていました。

プロポーズは、2016年シーズン中の休日に、温泉旅館で料理を食べて、露天風呂に浸かった後、部屋のテラスで「結婚してください!」と言ったそうです。

一瞬の沈黙の後、「はい」とお嫁さんはうなずいたそうです。

結婚相手の方は、「(プロポーズは)“まだだろうな”と思っていましたが、いずれこうなることは分かっていました」

プロポーズに関してコメントされています。

江越大賀の嫁(結婚相手・妻)の有希でフードマイスター?子供はいてる?

さらに、結婚相手のお嫁さん(妻)の名前は有希さんになります。

引用:https://ameblo.jp/manemoto6/entry-12339479440.html

そして、結婚相手のお嫁さんはアスリートフードマイスターの資格を持っててバランスを考えて食事を作ってくれてるそうです。

「(結婚してから)食事の面はやっぱり大きい。(バランスを)考えて出してくれるので」と、手料理で体作りに励んでいる。

鳴尾浜でも野菜をしっかり取るようになった。「嫌になるくらい野菜が毎日出てくるので(笑)。でも全部おいしいです」。

引用:https://www.daily.co.jp/tigers/2016/12/13/0009746678.shtml?pg=2

江越大賀さんの子供に関する情報は一切出て来ませんでした。

なので、江越大賀さんにはまだ子供さんがいてない可能性がありますね。

Facebook
Twitter
Pinterest

こちらの記事もおすすめ

森泰夫・大会運営局次長

東京五輪 組織委元次長、電通幹部ら4人逮捕!五輪をめぐり談合容疑 

スポーツ

近藤健介はロッテファン?マリーンズジュニア初代メンバー!

スポーツ

近藤健介は西武ファン?西武好き(愛)?松井稼頭央と松坂大輔を尊敬してる?

スポーツ

佐々木啓司の息子・達也の年齢などは?嫁(妻)・千明は寮母!

スポーツ

今話題の記事

島田陽子の昔(若い頃)の画像や動画は?犬神家の珠代が可愛い!

芸能

今井麻椰のwiki・経歴は?出身高校・大学は東洋英和女学院?

ニュース

浦上雅彦の経歴・学歴(出身高校・大学)やプロフィールは?

岡山市長選

吉川赳の学歴(高校・大学)は?父親・雄二の経歴やプロフィールは?

衆院選 2021

岸田翔太郎に結婚した嫁はいてない?学歴(大学・高校)は慶應?

ニュース

桃咲まゆのwikiや学歴(高校・大学)は?身長などは?

未分類